0120のブログ

時空をきーる!! ミニマリストの様な生活がしてみた 毎日の生活をもっと楽しくなりたい。 そんな時空の成長ブログです。

今日からブログ始めてみた

時空を斬る!!


ブログを始めてみた人が付けそうなタイトルを付けてみた。


やっぱり初めはこのタイトルでしょ。


ありきたりなタイトル笑


ミニマリストになりたいなぁー。


そんな気持ちを胸に抱えてブログをチェック。


したらmuragonがめっちゃオススメしてるので始めてみた。(muragonのせいにする時空笑)


でもオススメしてくれて感謝してます。muragonさん。


だって今発信出来てるんだもん。今日からだけど笑


さー。続くかなぁー。


それは、分からん。気分屋だから( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


もし続けられたらこんな自分になってるんじゃないのって思う。


1部屋が綺麗に保たれてる。


2お金の管理ができて貯金も出来てるようになってる。


3挑戦する事が楽しくてブログを書く前よりワクワクしてる自分と出会ってる。


分からないけど、発信することでこんな自分になってたらめっちゃいい笑


さー。毎日じゃなくていいから気ままにやってみます。


ここでは私の日常や考えや今のミニマリスト時空を発信していきます。


宜しくねー。